営業メール。   

昨夜キャバ嬢から営業メールが来ました(笑)。
ある繁華街のキャバクラで、随分と前にロビソさんと食事をした後に、一度行ったお店です。もう4ヶ月前位になるのかな。
メールの内容は 絵文字:バレンタインなので、手作りチョコを一生懸命作りました!貰って欲しいな~:絵文字
なかなか女優をしてくれますが、もう一捻り欲しい所だな(爆)まあ行ったら行ったで散財しちゃうので、行きませんが、このお店の名前がまた凄い!
ヴァージン○。。○ って名前なんだ(笑)
キャバ嬢(Cast)の殆んどが地方出身者でお水初めての女の子!つまりファーストタイマーです。
田舎出身でファーストタイマー& ヴァージンxxxx って名前で決まりです!このお店はヴァージンが多い!
皆さん、日本人にもヴァージンは沢山居ますので、狙って下さいね。

※本日はとても暖かく過ごし易いですね、セーター1枚で十分です。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-14 14:36 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< Valentine ② 低音女 >>