悪霊   

以前まにら新聞にこの様な記事が載ってました。
マニラのカラオケGROに悪霊が獲り付き、奇声を上げ暴れる。・・・・俺はこの記事を見た時にこう思った。。。
悪霊ではなくただの写部中ヂャね~か(爆) 。
やっぱ心霊手術とか、そうゆう類が色濃く残っている国なので、悪霊の仕業と捉えたい気持ちは解るが、傍から見ると只の写部中毒者だなこりゃ~ってのが、直ぐに解る(笑)!
写部も精製度が低く、粗悪品なので、バッドトリップしやすいのだろうね。
例えば日本のキャバクラで、キャバ嬢がこの様な状態に成り、警察に連行されたら、直ぐに尿検査をされ留置場にぶち込まれるだろう(笑)!
日本だと写部中、フィリピンだと悪霊の仕業!
日本人から見ると、只のデブにしか見えない奴でも、
ピーナに言わせるとマッチョ!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ イエーイ
こんな夢の国フィリピンに乾杯!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-11 10:26 | フィリピン・ピーナ

<< 低音女 初渡比Ⅱ >>