初渡比Ⅱ   

Athenaに入店する時、 社長どうぞ!とドアボーイが言ってまして、内心 エライ所に来ちまったな~と思いましたよ(笑)中へ入ると丁度モデリングの最中でステージ上には5~7人位の女の子が並んでいたような。。。
ビールを呑みながら、暫しステージウァッチングして、女の子を呼びました。
LD2杯飲ませたと思います、そして私がビール3本でなんと P3500も請求されましたが、渋々払ったのを覚えています。
というより恐くて何も言えませんでした!と言うのが本音ですね、何てったって悪名高き 魔ニラですから(笑)!
その後凸凹屋へ行き、1人選んで部屋へ戻り、凸凹開始です!
そして一気にピロ~シャワ~! ・:*:・゜・。(´▽`)ィェーィw・。*”
しかし口の周りのみOK!って半端なピロ~シャワ~だったのを憶えています。
そして翌朝も口の周りのみOK ピロ~シャワ~で締め括り、彼女は帰っていきました。
これにて初渡比編を終ります。

初渡比編あとがき・・・
私の初渡比時は、勿論日本人友達も居なく、ピーナの友人、またはお気に入りも居ない、そして携帯電話さえ借りていませんでした!
日本人の友人が居ないという状況はこの後約1年近く続いたと思います。まあ記念すべき第一号のお友達はロビソさん、なんですがね(笑)
その一人ぼっちの状況でも、はっきり言って問題を起こした事は有りません、まあ普通に旅行者していれば、問題など起こらないのが当たり前ですから。
しかし常に頭の隅に有ったのは、何か有ったら自分で責任を持たなくてはいけない!自分で解決しなくてはならない!と常に思っていました。
今の時代、オンラインで友達が作れます、初めてマニラに行く際に、在住の方とお会いする方も多く居ると思います、しかし初めての自分の旅なのですから、自分で旅程を決めて自分でやれる事はやる方が、後々自分の為に成ると思いますし、トコトン我侭放題な旅行が出来るので、楽しいですよ!
初めてフィリピンを訪れ、在住者と仲良くなり、自分じゃ何も出来ないくせに、『何か有ったらこの人達に連絡すればいいや~尻持ってくれるだろ~』とのFuckな考えをしている人も居ると聞きます。 それでは迷惑を掛けているだけで、厄介者になっちゃいますよ~。
ですから、『初心者は危ないから云々・・』とアドバイスするよりも、やれる事は自分でやらせて、ある程度突き放した方が、後後その人の為に成ると思います。
ですから、初めてくる方はなるべく自分で旅程を計画し、自分で行ける所は自分で行き、自分の為の旅行をして下さい。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-09 19:23 | フィリピン・ピーナ

<< 悪霊 初渡比Ⅱ >>