手術   

昨日、皮膚外科にて手術を受けました。
肩に虫刺され跡のシコリ(直径1cm)が出来ていて、取らなくても全く影響ないのですが、なんだか違和感があるので、10日程前に訪院し、手術日を決め、昨日施工しました。
先の問診で、新規患者で手術する患者の血液検査をする!と言われ採血しました。C型肝炎・梅毒・HIVのチェックです。
手術よりも血液検査の結果が不気味ですよね(笑)結果は勿論全て陰性(-)でホッとしました(笑)。
手術自体は30分程度で終りました、今は傷口がジンジンと痛いです。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-02 08:03 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

<< 2月です。Ⅱ 2月です。 >>