2月です。   

元旦に今年の目標を掲げてから、何もしないまま、あっと言う間に1ヶ月経ってしまいました(笑)
この1ヶ月酒呑んで、食べて90kgの体重が93kgまで増えてしまいました(爆)ちなみに身長は165cm(爆)。
なんとな~く、昨年の今日は何をしていたかな?と考えましたら、凄い事が起こっていたのを思い出した(爆)。
その日俺は天使の街マカティー移動日で、ボラカイより来る、ムサシさん&伊良部君と合流後、一緒に遊ぼう!って計画でした。
清々しい朝の目覚めの後、NHKを見ながら時間を潰し、シャワ~を浴びる。。。
ふと凸に目をやると、なにやら泡?の様な物が先っぽから出ている、というより着いている感じでした!
嫌な予感がしたが、丁度髪を洗った後だったので、シャンプーの泡がチンポの先に付いたのだろう、と自分自身納得させ、シャワーを後にする。
そしてパンツを確認してみると・・・パンツの前の部分が
汚れているΣ( ̄□ ̄;)!!
恐る恐る凸を搾ってみると・・・出ました!
☆':.*^ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆♪海はょ~膿はょ~♪
俺はティッシュペーパーを折り畳み凸に当て、簡易ナプキンにして何事もない素振りをし、チェックアウトし車に乗り込んで、マカティーに向かった。
途中ケソン辺りだろうか、ムサシさんより、着きました!のTEXが有り、折り返し海はょ~♪になっちゃいましたと連絡すると、むさしさんは本当ですか!大丈夫ですか?!ととても驚いていました!私も驚いていたが冷静を装い大丈夫ですよ!と言いました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-02-01 11:02 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< 手術 R嬢の職歴 >>