R嬢の職歴   

前回の渡比で気に入った子が出来ました!
R嬢って娘です。
彼女はスタイルも良く、ヘアースタイルもgoodで、ちょいとハスキーヴォイスが似合っている瓜坊では無い子です(笑)
凸凹の後一旦帰ったのですが、 翌日朝戻ってきて、NAIAまで一緒に行ってくれた、心優しい女の子なんです(笑)。

そんなR嬢 が自分の職歴を語りました!
彼女は高校を卒業した後、先ず成ったのが、ゴルフのキャディーでした。
次に就いた職がケソンの韓国レストランでウェイトレスを6ヶ月です。
そして次はSMメガモールのカフェで ウェイトレス
その次がマカティーの韓国レストランでウェイトレス 6ヶ月! ←↑↑↑この辺りで彼女と付き合った男は粋がりながら、こう言うと思う(笑)!
俺の彼女、夜の仕事ではなく普通の娘だからさ~ って(笑)
そして次に勤めたのが某55!
今までず~っと普通の仕事をしてきた彼女ですが、某55に勤め始める前から バージンでは無かったようです(爆)!
そして彼女のベストフレンドも一緒に某55に勤めています、彼女はSMのカフェ時代、一緒にウェイトレスをしていた同僚です。
ベストフレンドも55勤め前より、バージンでは無かったようです(笑)
6ヶ月の雇用契約は雇い主にとっては、善い法律みたいですが、末端の人間には重く圧し掛かってきちゃいますね。
まあその御蔭で俺は超可愛いR嬢と知り合えたのだから、感謝しないと!
可愛い子なので、ダイレクトカードでパサロードをR嬢に送ります(笑)
今日は気分が良いので、P300送ってあげよう(爆) !
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-01-30 11:18 | フィリピン・ピーナ

<< 2月です。 新年会のあとがき・・・ >>