バージン信仰。   

どうもピン中日本人はピーナにバージンを当てはめるのが、大変好きな人種の様だ(笑)。
例えば、日本に来るタレントにはバージンが結構居る!またはマニラのカラオケーナにはバージンが意外と沢山居るんだぜ!
ってな感じに言う御仁が多いこと多い事(笑)。
まあ結論からハッキリ言わせてもらえば、日本に来るタレント・現地カラオケ-ナにバージンは居ない!だろうな(笑)。
常識的に考えれば、簡単にわかる事だろ?
例えばね・・・日本のキャバ嬢にバージンは絶対に居ないだろう、間違いなく居ないだろうな(笑)
キャバクラでどの子とどの子がバージンなの?とキャストに聞いたら、爆笑されてお仕舞いだろうね(笑)!
他にも六本木等に在る、インターナショナルパブには世界中から、沢山の娘達が働きに来ている、発展途上国からも、そして先進国のカナダ・米国・英国・豪州等等・・・
その娘達もバージンは居ないだろうな(笑)行った事は無いが、バンコクのカラオケもバージンは居ないでしょう(笑)まあお持ち帰りOKのスタイルだしね。
この様に世界中のその様な職に従事している、女の子達にバージンが居ないのに、何故ピーナにだけバージンが 居るの?(笑)
可笑しくて腹がよじれそうです(笑)。
この辺の日本人の勘違いッぷりが、前記の『日本大使館に・・』にちょっと繋がるね(笑)。
はっきり言って、バージンがいるんだったら、タレント&現地カラオケーナにもう少し 瓜坊 が少なくてもいいんじゃない(笑)?
産婦人科で受診している奥さん連中にバージンは居ますか?と聞いているレベルだ(笑)
でも俺はピーナのいう事を、盲目的に信用してしまう、素直な日本人が羨ましく、大好きです!
俺なんかピーナ=ピロ~シャワ~だからな(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-01-25 22:29 | フィリピン・ピーナ

<< LB(レディーボーイ) 嘘吐き >>