出発!   

本日JUNYAさんが、バンコクへ出発いたします!
早々成田から、痛いオヤヂレポートをしてくださり、大変ありがたく思います(笑)!
PRカウンターに龍の刺繍の入ったジャケットを着た、60代の人が居たそうで、その人以外は余り居なかったそうです。
超飛行機オタクの彼はPRの機材を見に行ったそうです(笑)彼曰く・・本日のPRマニラ行きの機材は普段セブ行きに使用される機材です!との事・・・。
青い海・青い空・白い砂浜!のセブ行きの機材が早々暗黒の負のオーラに満ちたオヤヂ達が巣食う、マニラ線に使用されてしまうとは・・・(涙)。

JUNYAさんは、10:50分発のバンコク行きに只今搭乗されるという事です!
楽しんできてくださいね~&レポート有難う御座いました。

※写真はJUNYAさんのイメージです!
c0043168_10133573.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-01-17 10:13 | タイ・タイガール

<< 偽造女! アクセス解析 >>