南の楽園   

毎週土曜日テレビ朝日系で18:30よりポカポカ という番組を放映している、昨夜は南の楽園セブ格安暮らしってタイトルでした。
チラッと見ただけなのだが、40過ぎのオバサンが出ていまして、なんでもこの方は10数年前にセブに来て、1発で嵌まってしまい、その数年後に移住してしまったという。
曰く フィリピン人とのコミニケーションがとても面白くて・・と言っていました、これを見ている読者の方々もピーナとの下のコミニュケーションが好きそうな方が多いと思います(笑)。
映し出されるセブの青い海・青い空・白い砂浜と本当に綺麗でした!
こんどはセブに行ってみようかな~と思いました。
以前見た、成田発セブ行きのPRカウンターに並んでいる、これからバケーションに行くぞ~って日本人のお嬢様達に似合っている、綺麗なビーチ・青い空・楽園でした!

ここで再度PRにお願いが有ります。
暗黒の負のオーラに満ちた、マニラ行きの機材を、未来在る日本のお嬢様方が乗るセブ行きの機材に使用しないで下さい!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-01-15 08:43 | フィリピン・ピーナ

<< アクセス解析 オヤヂ2人組み >>