オヤヂ2人組み   

前回マニラからの帰国便を待っている時の事。
つまりNAIAのゲート前ですね!俺は最後の営業で知ってる女の子達にボラボラメールを送っていると、後ろからこんな声が聞こえてきた・・・
あの子達は俺らの事をどう思ってるのかな?するともう一人が
まあ悪くは思っていないだろうな!結構好かれていると思うよ!と言っている(笑)
どんなオヤヂだ~と振り返り、その人達の顔を確認した!
一人は竹中直人をもう少し年を取らせ、髪をアイパーにして、皺を3倍増やした様な庶民的なオヤヂ。
もう一人は、マジックをやるナポレオンズの背の高い眼鏡を掛けた方を、3段階位庶民的にして、白髪を増やした感じの人でした(笑)!

あ・の・ね・お父さん!!
どう思っているも、こう思っているも、貴殿の懐にしか興味ないの!
以上(爆)。
懐を とするか、 とするかで満足度は変わってくるかと思いますがね(笑)。
俺は身長165cm体重90kgのキムジョンナム似の角刈りだけど、心が在るからピーナにはモテルよ!
大体3泊4日で50万円使うけど!彼女の家・・・毎回エアコンと冷蔵庫が壊れるんだよな~・・・
c0043168_8175960.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-01-13 08:15 | 痛いオヤヂ

<< 南の楽園 連れてるじゃん(笑)! >>