相性!   

相性!これは非常に大事な事ですね。
凸凹の相性が悪かった!なんて事も良く聞きます(笑)。
さて親友のロビソさんは、どうもバンコクと相性が悪いらしい(笑)
先日渡航した際も、牡蠣の卵とじ炒めを食べて、アレルギー反応を起こし、一晩中嘔吐したという(笑)さらにバンコク⇒成田線でも、普段は使わない様な古い機材に当たってしまったり、成田⇒バンコクでは絶対に乗りたくない様な、古い機材に運良く?悪く・(笑)当たってしまい、ウンザリだったらしく、俺もかなり笑わせて貰ったよ(爆)。
まあ合う場所・合わない場所は誰もが在るだろう!好みは色々だからね。
ではフィリピンへ行く人達は如何だろうか?
ハッキリ言って、渡航者の60%が合わないだろうね(笑)しかしその事に気付いていない!って痛さっぷりだ(爆)。
前述の痛いオヤジTOP3の人達は100% 相性が悪いと思うな(爆)。
追っかけ組みの人達も、フィリピンと相性が悪い人達が沢山いると思うが、何度騙されていてもそれを繰り返す!相性が悪いのにも気付かず、痛い人っぷりをはっきしているのが、現状です(爆)。
以前も書いたが、PPで気に入った子を追いかけていくと、空港には迎えに来てくれるらしいが、必ず『私の弟!』ってのがくっ付いてきて、凸凹も出来ない・・・と泣いていた人が居たそうだが、その人はそんな事を6~8回も繰り返しているという!
もうそうなると相性が良い悪いではなく、駄目人間だな(爆)。
どうも相性が悪い!そう言える時はまだまだ、感覚が正常なのかもしれませんね。
それすら気付いていない、痛い人達が、フィリピンには巣食うって居ます(笑)。
ボラカイ行きを3回失敗した俺は相性が悪いのか・・・(涙)今年は行くぞ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-01-05 18:38 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< 新年会! 鼠齧(カジ)られ女。 >>