旅行3日目③   

結局2人お持ち帰りをして、近くのカフェでご飯を食べて、ビリヤードを1時間プレイした後にいいひひひ~プレイの為部屋へ戻る。
余談だがこのカフェに以前西海岸喫茶店で持ち帰り、 超ピロ~シャワ~した娘がお客探しをしていたが、随分と遠くまで遠征に来るんだな~。
部屋へ戻りいいひひひ~を開始するが、童顔の方が瓜坊な為、電気を点けたがらない!
これは頂けませんね!薄っすらと暗闇で確認しましたが、結構クタビレタ体をしておりまして・・・(笑)顔は若いのに身体は年!このアンバランスが凄いですね(笑)!
アンバランスと少し凸凹をして、君は向こうへ行ってなさい!と言い綺麗顔の方と電気を全て点けて凸凹しまして、するとアンバランスが戻ってきて見学をしています(笑)!
凸凹終了後、冷蔵庫上のお菓子が無くなっているのに、気付きました。
するとアンバランスの方がビニールに詰め込んで持っているでは有りませんか!俺はきつく注意し戻させた!本当に悪い餓鬼だ!そして2人を帰し、眠りました・・・
時刻はAM3:30.
明日は帰国です。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-18 09:02 | フィリピン・ピーナ

<< 旅行4日目 旅行3日目② >>