旅行2日目③~3日目   

yasu555さんと一緒に55へ行く!彼はブルゴスが始めてですが、とても気に入ったヨーダ!
その後木馬へ行き、彼はシースルーを着たちょっと大きな女の子を呼んでいたな(笑)。
そしてロビンさん・ロビソさん・TAKAさんキョウマさんそしてジョリビーさんと合流したが、どうも前日騒ぎ過ぎた付けが回った様で眠くて眠くて仕方が無い(笑)これは限界だ~と皆に別れを告げ部屋へ戻る・・・
AM1:00爆睡・・・

翌朝NHKの声で目が覚める・・・
時刻は8:00だ!7時間バッチリ寝たので体調はすこぶる良い!そして得意のお粥朝食へ行ったが、何時も注文するホワイトチキンコンジー『お粥の蒸し鶏トッピング』が在庫切れで無いと言うので、MIXお粥を食べたがこれも行けていて美味かった。
朝食後、直ぐに部屋へ戻りT嬢にTEXすると直ぐに向かうと言うではないか(笑)
早く来い!来い!と急かすと30分ほどで到着した、少しはにかんで恥ずかしがっている様にも見えますが相変わらず可愛いですね(笑)。
速攻で凸凹をする!
最後はオープンベイビーでいい?と訊いたが、それは駄目だがピロ~シャワ~はOKと言うので、遠慮なく
ピロ~シャワ~\(o´・∀・`o)/ヮ~ィ♪
しかし勢いが凄すぎて彼女の目に入ってしまう
(; ̄□ ̄)大丈夫か!彼女は洗面所でシャワ~を洗い落とす。
左目が真っ赤に成っている・・・痛そうだ。
ここでT嬢とお別れをし、JUNYA氏に電話すると部屋でゴロゴロしているという(笑)じゃあ買い物に行こうぜ~とランドマークへ行き、ハンカチ・Tシャツ・マドンナの新作CDを買い、昼飯はオフカイ定番の東元で食いました!
カルビ・タン塩・鶏肉・ユッケ・スープとガンガン食べて2人でP2400分喰いました(笑)。
食べ過ぎですね(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-15 21:42 | フィリピン・ピーナ

<< 旅行3日目 大掃除 >>