旅行2日目②   

マカティーに戻り、カフェで4人で談笑する。
何気なく外を見ていると、ロビソさんが車で登場!隣にはロビンさんが(笑)。
2人も合流してお茶を飲み、後でまた会いましょうと、私は部屋へ戻りました!
そして凸凹開始ですが、予想通りの瓜坊(笑)でもそんなに皺は目立たないし、いい娘なので良しとしましょう。
最後はオープンベイビーで締め括りました(笑)。
ロビンさん・ロビソさんは近くの日本レストランに居ると言うので、そこへ向かい2人と合流しました、前日きくふじで寿司を食べてから、何だか酢飯が恋しくなったと言うか、異常に寿司が食べたくなったので、10カン注文して食べたが『きくふじ』の寿司の方が美味かったな~。
2人はジョリビーさん、キョウマさん・TAKAさんと合流してビリヤードをすると言うので、此処でお別れし後でまた会いましょうと約束する。
すると直ぐにyasu555さんより電話が有り、今から遊びましょう!との事で直ぐに合流し55へ・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-13 16:59 | フィリピン・ピーナ

<< 寒い・・・ 旅行2日 >>