旅行1日目Ⅱ   

皆さん揃ってから乾杯となり、私は生ビールをガンガン飲み、周りの方と談笑しました、この日初めて会ったKozyさんとyasu555さんに髪型に拘りますよね~と突っ込まれる(笑)ははは俺はピーナのオカッパ頭が嫌いなんです(笑)でも今回はオカッパ頭ピーナが減っていました、オカッパ撲滅委員会会長の私としては大変嬉しい限りです(笑)!
御二方とも私のブログを読んでバンコクに行きたいと思っているらしい、そこで俺は彼らにこう言った、バンコクはやばいよと・・・
するとKozyさんは『行きたいな~明日から行って来ようかな~』と言っていました(笑)。
料理も沢山出て寿司・天ぷら・鶏の唐揚げ・刺身等・・・中でも寿司は美味かったですね、
そして自己紹介を挟み、宴も盛り上がってまして、目の前にあった焼酎のボトルがあっと言う間に無くなってしまったのには笑いました(笑)皆様凄い飲みっぷりです!
その後追加で中トロ握りを頼む、そして宴も酣と成りお開きに、でもこれだけ食べガンガン呑んでP750って安いですよね!
女の子同伴の方は帰ってしまい、その他の方も帰りまして、私・jetさん&山猫・たまさん・はkozyさんの車でブルゴスまで移動しました。
後を追ってjunyaさん・ロビソさん・ロビンさんも到着!そして55へ突入!
何時ものお気に入りは休みでしたが、他にちょっとエロい子がいたので、その子の誘いを受けてカーテンで仕切られた秘密部屋で抜いてもらう(笑)でも部屋使用料LD5杯は高いな!
翌朝この55は貰い火で半焼してしまう事に成るのだが(実話!!)
そして皆さん木馬に移動するが、私は知っている子が居る55でその子に1杯御馳走した後追って木馬へ!店内は大変混んでいて、他の55と全く熱気が違う!
これだけお客さんが入れば御の字でしょう、先に来ている皆さんを探すが何時も座っている場所に居ない!グル~っと周ると反対側に居た!
しかもステージ前のガブリツキで飲んでいます(笑)いや~ここは本当に可愛い子が多いですね!オカッパも少ないし(笑)。
少ししてロビンさんロビソさんが帰宅しkozyさんもお友達と他のお店へ移ったので、私は一人女の子を呼んでいいひひひ~と揉んで気に入ったのでBFしました!
そしてJUNAYAさんと女の子と他の55へBHに行く、JUNYAさんは途中で路上でバクラと話をして遊んでくるね~と言い残し去っていった(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-10 19:09 | フィリピン・ピーナ

<< HP 旅行1日目 >>