いきなり痛いオヤジ搭乗?   

皆様お久し振りです、昨日無事帰国いたしました。
本日から旅日記・etcを順次UPしていきますので、お付き合い宜しくお願い致します。
さて現地に着く前、つまり成田空港でいきなり超痛いオヤジに我々は遭遇してしまい、凄かったです(爆)。
ロビソさん、JUNYAさんとヤフーカフェ前の寛げる椅子で談笑後(馬鹿話が盛り上がり結局ネットはしませんでした・笑)。
そして搭乗時刻が迫ってきたので、我々はゲートA66へ向かいます。
A66に着いた時には既に搭乗が開始しておりまして、我々は階上から痛いオヤジチェックをします、7:3分けではなく、9.5:1分けオヤジや(笑)既に気分が盛り上がっているのか派手なアロハシャツオヤジ(笑)。
そんな中搭乗券を切るゲート横でなにやら揉めている40代の変な奴がいる(笑)何も言わなくとも我々3人はそいつにターゲットを絞った(爆)。
優先搭乗か何かで誤解が生まれ地上スタッフと揉めている様です(笑)しかもかなりのエキサイトぶり!怒号を響かせ機内でもっと文句を言ってやるよ!と粋がっている(笑)。
さらに 五月蝿いよお前!と言った人に対して。
五月蝿いだ~コラ!テメエ!俺はな~マニラの警察に顔が利くんだぞ~向こうでム所にブッコンでやろうか~!お前みたいなチンピラ893なんか恐くねえんだぞ~!とここで地上スタッフが 『お客様それ以上いいますと脅迫になってしまい、警察に通報しなければいけなくなります!』と言うと、 先にあのチンピラ893が喧嘩売ってきたんだろ~、てめえ俺はマニラの警察に顔が利くんだぞ~!と言っている(笑)。
しかし痛いのが多いですね(笑)。
でも結局そいつは搭乗していたな~機内で見たから(笑)。
え~そいつの特徴は、10年以上前に流行った、『Northpark』のダウンジャケットにジーパン・紐靴・リュックサックで細面の40代前半眼鏡 何となくアコムの宣伝に出てくるチワワを持ったオジサンに似ていました。
12月4日JAL741A66ゲート前で暴れていた貴方に送る言葉・・・・
    逝ってよし!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-12-08 10:23 | フィリピン・ピーナ

<< アクセス解析 旅立ち! >>