次回の渡比!   

旅行記が終わったばかりですが、次のマニラ行きが1週間を切ってます(笑)。
そんな事で今日荷造りをしましたが、前回バンコクに持っていった小さなスーツケースに入っていた、ホテルでランドリーに出したTシャツ・タンクトップ数枚と靴下3枚・パンツ4枚・ハンカチ4枚が綺麗に折り畳まれたまま、ビニールにきちっと入っていたので、それを機内持ち込み用のハンドキャリーに移し入れ、半ズボンと洗面用具一式、剃刀・歯ブラシ・デオドラントが入ったビニールのポーチを入れて、勃動力とゴム、いひひなおもちゃを一つ入れて、荷造り完了です(笑)5分で終わってしまいました。
そして凸の毛を剃刀で良い具合に剃りました(笑)全体的に3~5mm位に刈り揃えたので、印象はいいと思います(笑)。
その後スーパーマーケットに行きチョコレートを¥3500分買いました(爆)!
アーモンドチョコを10箱・チョコボール@ビスケットを10ヶ・ダースのミルク味5ヶ・袋詰めのチョコレート300g入りを3袋購入!完璧です(笑)。

※ぶっかけ掲示板とぶっかけ第二掲示板を廃止に致しました、がぶっかけ掲示板は『ぶっかけ大魔王HPに『何でも画像掲示板』で残して有りますのでご利用下さいませ。ぶっかけ大魔王HP
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-28 17:04 | フィリピン・ピーナ

<< 小鹿ちゃんⅡ 旅行最終日 >>