旅行5日目②   

いいひひひ~と揉み揉みして、お礼にチップB100あげるとB200頂戴!と言って来るが、B100のみ!トゥハンレット!トゥハンレット!と言っていた(笑)トゥハンドォレットといって欲しかったな(爆)!
お店を出てNの待つバーへ行くとNは店の外で待っていて、何だか私を睨んでいる様に見えた!『他の女の方がいいんじゃない?』とNが言ってくるが意味が解らないので、聞き流す。
そして大通りでタクシーを拾い、走り出すと、Nがえでんさんにタイ語で何やら喚きだした!!
尋常じゃない雰囲気で運転手も聞き耳を立てている!
ナンダ・何だ!と思っていると、えでんさんが訳してくれる。
こうゆう事だった!
私達がBHをしている間Nはお店で友達と話していた、そして他のお店にも友達が居る!その他店の友達と話したいな~と思い、そのお店に行き店内を見ると、俺が女の子を膝の上に乗せて、ニヤケッ面でいいひひひ~と揉んでいたそうです(爆)。
Nは続ける 、私より可愛い女ならOKだけど!何よあのブスは・・・水牛と同じじゃない水牛と!と言って、平手で頭を思いっきり2発も叩かれてしまった(笑)! 『貴方は馬鹿じゃないの!何よ~あのニヤケタ面は・・・』と言われる。
そしてソイカーに着き、ピンポン球のドールハウスへ行く、Nはよっぽど頭に来ていたのだろう、普段呑まないウイスキーコークを2杯飲んでいた(笑)!
俺は厄払い景気付けにB500ピンポンを撒いた(笑)!Nは不貞腐れてグラスを煽っている!
好きな女の子選べば良いじゃん!と悪態を付いています・・・
時刻はPM11:00.
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-24 20:34 | タイ・タイガール

<< 旅行5日目③ 旅行5日目 >>