旅行5日目   

午前・午後の事は省略します。
夜Nと一緒にコリアン焼肉行く!此処は10数件の韓酷焼肉が軒を並べている、コリアンタウンと言うべき所か!混んでいる所と空いている所がハッキリと分かれています、人気店は少し待つと言うので空いているお店へ行く、味はまあまあでした!東元の方が断然美味い!と思いました。
とそこにNの携帯に日本人から電話が掛かって着ました、その直ぐ後に私の携帯にもえでんさんからの着信が、普通の声で話していたつもりだったが大きな声だったらしく、Nが話している男が誰?と気にしていたようだ(笑)あのね・・気にしたって仕方が無いの(笑)彼女の仕事は55ダンサーなんだから、色んな男から電話が掛かってくるのは当たり前なんですから。
電話が終わるとNは 『何故電話してる?』と訊いてきたが、俺が掛けたのでは無く、えでんさんから掛かって着てしまったのだから仕方がないじゃん(爆)
その後えでんさんとNANAで待ち合わせを約束しているので、向かいました。
お店で座った隣には日本人の若い男の子達24~26歳位の4人組が居ました、55は初めてらしく、かなり興奮していました、あれは嵌まったな(笑)まあ俺はもっと嵌まってるけどね(爆)
暫くするとえでんさん登場!
えでんさんにNを此処に1時間置いてBHに行きましょうよ!
その旨Nにタイ語で説明してくれますか?とちょっと我侭を言わせて貰う。
するとNは『先にホテルに戻ってる!』の一点張り!
しかし仲の良い友達が出勤してきて、話始めた、余程仲の良い友達の様で楽しそうに話している!そしてNは 『私この子と話してるから貴方達はBHして!と機嫌良さそうに言った!気が変わらない内に我々はBHへ。
そして我々は 観音様の居るお店へ(笑)!
ちょっとシツコイですが、また言わせて貰います(笑)。
居るは居るは綺麗な女の子!マジやば杉!
1人呼んで揉んで出ました(笑)ステージ上から観音様がチラっとこちらを見ていました(笑)
そして次のお店へ入る、すると前回座らせた子が愛想良く寄ってきて、胸を触ってもいいよ!凹もいいよ!貴方カッコイイと胡麻を擦り~擦り~としてくる。
俺は揉みまくりながら髪の匂いを嗅いで、ご満悦だ(笑)しかしこの行為が後に波乱を呼ぶのだった!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-23 13:38 | タイ・タイガール

<< 旅行5日目② 旅行4日目⑤ >>