旅行4日目⑤   

今回の旅行記もダラダラと長くなってしまいました!後3~4話で終わりにして、単発編に突入しますので、もう少し旅行編にお付き合いください、宜しくお願いします。

えでんさんとNと一緒にまたもソイカーボーイのドールハウスへ向かう(笑)!到着後通りを歩いていると以前持ち帰ったB店の客引き係りPがこちらを指差して、怒っている!またオープンベイビ~されたいようです(笑)!
ドールハウス店内へ入ると昨日・一昨日とは違いガラガラです!我々は挨拶代わりにピンポン球をB300分撒いて盛り上げる(笑)なんだかこれが癖になっているようだ(笑)。
結局B1000分くらい撒いた所で閉店になり、屋台で鶏の唐揚げともち米の固めた物?手長海老の炭火焼を買いホテルへ戻る。
ホテル近くの7-11で飲み物を買う、7-11の前のベンチにも可愛い子数人が座っていてお客を探していました(笑)。
そして部屋に戻り、買ってきた物を食べてから凸凹をし、オ~プンベイビ~動画を撮影し寝ました(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-21 20:43 | タイ・タイガール

<< 旅行5日目 旅行4日目④ >>