旅行4日目④   

数件の55を周り、私は前回の旅日記に度々出てきたに逢いにお店へ行く!
入店後探すが姿が見えない・・・しかしステージ上にはいい娘が沢山居る!!
Nが居なければ居ないでこの綺麗な子達の中から探せばいいや(笑)!と考えハイネケンを煽る。
えでんさんが気を利かせてくれ、ウェイトレスに は居るか?と訊いてくれたが、ウェイトレスは 『彼女は辞めちゃったよ!小さい子でしょ?』と言う、いや小さくないよ!普通の大きさだよ!と言うが頭を傾げて思い出している、偶に私の顔を懐中電灯で照らして、思い出している(笑)!
ウェイトレスは控え室に行き、女の子にNについて尋ねている様だが、居ないとの事!
Nって名前で特徴をえでんさんがタイ語で説明してくれる、ウェイトレスはもう一度ドレッシングルームへ行く、帰ってくると、ハ~イ!元気!が登場(笑)!
以前にも増して胸にシリコンをブッコンだようで、パッツンパッツンに膨れているのでちょっと太った様に見えましたね(笑)!
ステージ上には 綺麗なお姉ちゃんが沢山踊って居ます!え~くどいようですが(笑)!
本当にやば過ぎ!!
え~左から、石川梨華吉澤ひとみ後藤まき有坂来瞳,倖田來未hitomiも居るぞ!!吉川ひなのも柱の陰に居る!安室ナミエに浜崎歩!
こんな子や・・・
c0043168_1730387.jpg

    こんな子が沢山居ます!
c0043168_1731177.jpg


そして俺はNをお持ち帰り、えでんさんも一緒にソイカーボーイにピンポン球を撒きに行きました!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-20 20:51 | タイ・タイガール

<< 旅行4日目⑤ 旅行4日目③ >>