旅行4日目②   

今夜はNに逢うつもりだ!ホテルへ戻り身支度を整えるともう7時近かった!近くの中華料理屋で夕飯を食べ、その後えでんさんの待つパッポンへ・・・
タクシーで15分程で着いたが、初めての場所なので右も左も解らない(笑)!
直ぐにえでんさんに電話し、到着済みと伝え、近くの女の人に55の場所を聞きながら、何とか到着した!
女の子のレベルは普通だったような気がする、記憶に残らないというのはあまり良くなかったのだろう!一人付けコーラをご馳走して揉み揉みした後、お店を出ました!
次はLBと女の子が半分半分のお店へ行きましょう!と、えでんは張り切っています(笑)!
中へ入ると円形のステージだったかな?憶えていないスミマセン・・・
しかしLBは直ぐに解りますね、背も大きいし、肩も張り方が違うし、顔も大きいしね。
このお店はブーツが女の子で、サンダル履きがLBだとえでんさんが言ってました!
そして1人付け話をしていると、ステージ上にも可愛い子がいます、背が高くスラッとして、可愛いい感じではなく、綺麗な子です。
私は付けた子と話をしていると、ステージ上のダンサーが交代し、綺麗な子は私達が座っている隣に来て愛想笑いを浮かべています(笑)よ~しこの子も 座らせ2人揉みまくろう!とその子を隣に寄せ、話しかける。
話し掛けるが、音楽がガンガン掛かっているせいか、彼女は何度もハ?と聞き返してくる、そして彼女が私に話しかけてくる・・・
ア~アー・・・ゥア~と・・・
何と彼女は聾唖のダンサーだったのだ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-17 18:23 | タイ・タイガール

<< マイル。 オンナ好き!? >>