オンナ好き!?   

私はビールが大好きだ!
晩酌もビールオンリーだし、外で飲む時も90%ビール!勿論55でもビール(笑)!
旅行中の昼飯時・夕食時もビールだ!
でもなんと言っても55で飲むビールは美味いな!あの雰囲気・音楽とビキニの天使達のステージを観ながら飲むビールは本当に美味い!まいう~だ(爆)!しかし日本人のお姉ちゃんが居るお店で飲むビールもまた美味いんだよな~、そういう時はこう感じるね、 あ~やっぱ日本人は綺麗だな~日本人がいいな~!と・・・
しかしマニラに居る時はこう考える、 やっぱピーナはいいな~!スタイルいいし、愛嬌有るし!と・・・
そしてタイに居る時はこう考える、 やっぱタイ女が1番だね!アジアでナンバー1だ!綺麗だ~、デへへ・・と思っちゃう(笑)!

しかしピーナ好きな人は、これが又凄い(笑)なにが凄いって。
香港へ行ってもピーナ!ハワイへ行ってもピーナ!中国でも韓国でも何処へ行ってもピーナを求めるのがピーナ好きの特徴なのだろう(笑)!
まあ気持ちは痛いほど解る!俺も昨年マニラに7回も行ってしまったからね(爆)!安く凸凹できるし(笑)!

しかし時と場所でコロコロと考え・気持ちが変わる俺は只単にオンナ好きなのかな(笑)?!
♪~♪ ナンダ!何だ!!この記事を書いている間にも携帯メールが入ったぞ?
キャバ嬢のヒカルちゃんからだ!
こんばんは~☆大魔王ちゃんなにしてるのかな~と思ってメールしちゃった~(^^v球には顔見たいな~!大魔王ちゃんの事大好きなヒカルより・・・

・・・・・・さーてタクシー呼んで、 ヒカルちゃんい逢いに行くか~(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-17 17:42 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

<< 旅行4日目② 旅行4日目① >>