旅行4日目①   

またもやNHKの声で目が覚める!
時刻は9:30!うう~ん・・8時間も寝てしまった(笑)!
暫くボ~っと横になって、シャワーを浴び何時ものお店にお粥を食べに行く!
今日はMBKで買い物をする予定だ!!結局何だかんだで7時間もMBKに滞在してしまう(笑)!まあサロンで髪を弄ったり、いろいろやったら何時間も経っていた。
そしてBTSでナーナ駅まで戻り、近くに数軒在るバービアへ行きビールを飲みながら4目並べ?をやり、LD2杯飲ませても随分と安かったです!
しかし女の子のレベルは猿並(笑)!ちょっと凸凹は出来ないかな!ってレベルでした(笑)
隣のお店に行くとソファーが有り、一人大人しめのちょいと綺麗な子がいたので、その子を呼び、ソファーに座り、ツルツルの生脚を触りながら飲むビールは美味かったです(笑)あっ!しまった髪の匂いを嗅ぐのを忘れてしまった(爆)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-16 07:26 | タイ・タイガール

<< オンナ好き!? HP紹介! >>