旅行3日目②   

マッサージを出てると丁度1台のタクシーが止まって居たので、乗り込みもう一軒、えでんさん行きつけのお店を見学する事に!
中に入るとラウンジが広くとても快適です!ニューワールドホテルマカティーのロビー位の広さがあります。
鶏・豚・烏賊の唐揚げ3品盛りを頼み、ビールを飲みながらひな壇をみる!女の子は私を選んで光線をビシバシ放ちながら、笑顔を見せている!モテモテの気分だね(笑)こんなゴージャスな気分はマニラでは味わえないでしょうね!
このゴージャスさの中でも、えでんさんと航空券・ホテルの話で盛り上がっていただけだが(笑)。隣に在るモデルルームへ行くと、10数人のモデルクラスの子達がガラスに仕切られる事無く、普通に座っています。その側に座るがちょっと恥ずかしいですね(笑)。
そこには5分位しか居なかったので、女の子の顔はあまり良く見れませんでしたが、やっぱ綺麗でしたね~!
渋滞が酷くなる前にホテルへ戻ったほうが、いいので、お店の前に止まっていたタクシーでホテルへ戻る。この様に客待ちしているタクシーでも必ずメーターを使ってくれるのがいいですね、まあある場所では柄の悪いタクシーばかりが客待ちしている!って所もあるそうなので、気を付けなくてはいけません。
この日は日曜日だった事も有り、あまり混んでいなく、スムーズにホテルまで戻れました!えでんさんも私が泊まってるホテルで降車、では7時にNANAで逢いましょう!と決め、部屋へ戻りシャワーをするが、調子に乗って飲みすぎたせいかちょっと気持ち悪いので、胃腸薬を飲み、横になる。
そしてまた得意のお粥を食べ、タクシーでNANAへ向かった。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-10 16:34 | タイ・タイガール

<< 旅行3日目③ 旅行3日目 >>