旅行3日目   

朝またもやNHKの声で目が醒める、時刻は10:30だ!爆睡しすぎた(爆)。
ゴロゴロしながら、えでんさんにおはよう!とテキストを打つ!折り返し直ぐに電話をくれる、えでんさんは本日ホテルを替えるので、あと少ししたら、チェックアウトし次のホテルへ向かうという、それでは後ほど会いましょう!と電話を切りシャワーを浴び、ゴロゴロしてNHKを見てから、何時ものレストランへお粥を食べに行く!
食べ終わる頃にえでんさんから電話が有る!只今チェックイン終わりました!あと30分位したら、出発しますのでエンポリアムで会いましょう!その後お風呂へ行こう!と今日の予定が簡単に決まりました。
えでんさんが来るまでエンポリアムでCDを4枚購入する、その後プラプラしてると電話が掛かってきた、今2Fい居ると言うが広いので場所が解らず、電話を繫いだまま探すが居ない、反対側のエスカレーターに行くとえでんさんが見えたので、直ぐに近寄り声を掛けた、彼はまだお昼を食べていないのでレストランへ向かうが日曜のお昼の為か大混雑!2軒の日本レストランは20人待ちでした!それじゃあお風呂で食べましょう!となりまして、タクシーで風呂へ・・・
15分ほどで到着!えでんさんは昼食を取り、私はビールを飲みながらひな壇の中を覘くがまだ開店直後のせいか女の子は少ないが、少し経ったら見る見るうちに増えてきた!
いや~可愛いお姉ちゃんが多いな~!丼ペドロとは大違いだな~等と考えながら数人の子を候補にしておくが、どの子も可愛くて選べない(笑)。
テーブルで飲みながらえでんさんと話している内に第一候補を指名されちゃいました(涙)もたもたしていると駄目だな~と実感する!しかし残り物には福が有るの教えを胸に、他を選ぶ!ガラスの前に行き覗き込む姿は結構滑稽だったと思うがこっちは必死な訳で(笑)。
そして観月ありさ似の子を指名し、えでんさんも選び一緒にエレベーターで上階へ・・・
部屋は広くジャグジーが有り、快適だ!以前も書いたがマニラのマッサージでこんな気分は味わえないだろう。
かなり気分が良かったのかな!凸凹2回もしてしまう(笑)。
終わった後トイレに行きたく、女の子にトイレ何処?と聞くと廊下に有るが、ここですればとバスタブを指差される(笑)ではと放尿すると女の子は恥ずかしそうな笑みを浮かべ、下を向いてしまいました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-10 09:18 | タイ・タイガール

<< 旅行3日目② 旅行2日目 >>