旅行2日目   

そして部屋へ戻り、シャワーを浴び、凸凹開始となるわけだが、彼女は少し色黒をコンプレックスに思っているらしく、私・・・色黒いでしょ!欧米人(ファラン)は好きみたいだけど・・・白い方がいいな。と私に言った。
確かに色白が多いタイの中では色が黒い方だと思うが、ピーナと比べるとそんなでも無い、ピーナは黒いのが多いからね。
そして凸凹開始!しかしこの子はスタイルがいい!身長168cmで脚が長く、ウエストが細くて胸も大きく大変バランスの良い体をしています。
凸凹しながら、何となくこう聞いてみた(笑)!ア○ル凸凹していい?と聞いて、ア○ルにローションを付けた中指を挿入してみた(笑)!すると彼女は私!レディーボーイじゃない!と嫌がったので、止めました。そっちの経験は無いようです。
そして又もや88スタイル鏡写しから、最後にピロ~シャワ~いいですか?と聞くと、口の周りのみだったら良いですよ!と彼女は言いました。
くどいようだが、私はピロ~シャワ~伝道師だ!ピロ~シャワ~の的をコントロ~ルするのは容易いのです。
お望みどおり、口の周りにのみ ピロ~シャワ~完璧に決まった!そして彼女がシャワーをしに行きまして、私はNHKを見ていたがいつの間にか寝てしまっていたらしい、彼女が小さな声で起してくれる、この何気ない気配りがタイガールのいい所ですね!嵌まります!
彼女を帰して直ぐにバタンキューと寝てしまった、時刻はAM3:30頃だったと思う。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-09 20:05 | タイ・タイガール

<< 旅行3日目 旅行2日目③ >>