旅行2日目②   

えでんさんは写真を撮っている最中で、私も撮って貰いました!
そこで少し時間を潰し、2軒目へ行ったが、余り良いのが居なくお店を後にする。そして昨日約束したにに 逢いに行き、ドリンクも頼まず速攻でお持ち帰り(笑)。しかし他にも綺麗な娘が沢山いました!選んだ後にいい子が出てくるってパターンに最近嵌まってます(涙・笑)。
その間えでんさんは他のお店を開拓しに行った!そしてタクシーでホテルまで戻り、小腹が減ったので1Fのレストランで少し食べ部屋へ行く。
凸凹まえに数枚写真を撮り、凸凹開始!
部屋の棚の扉が鏡になってるんですよね!88スタイルをその棚の扉の鏡に映して結合部分を見ながら凸凹する(笑)なんだかチンポ曲がりの英国人になった気分ですね(笑)!そして最後にピロ~シャワ~OK?と聞くと、コクリと頷くので、気が変わらない内に、左手の親指での上唇を、右手の親指で下唇を開き
ピロ~シャワ~&オープンベイビーヽ(゜Д゜;;)ノ
完璧に決まりました!ピロ~シャワ~を受けた彼女の顔を撮影するのを忘れてしまいましたが(笑)!しかしこの は性格が良くいい子です!次回も逢おうと決めています。
そしてえでんさんに電話をするとソイカーに向かっている!と言うので、私はタクシーを捕まえ先にを見送ってから、自分のタクシーを拾いソイカーボーイへ!運ちゃんがマッサージへ行くか?とチラシを見せ聞いてきたが、 行かないよ~!と即答!
5分ほどで着きえでんさんを探すと象の前に居た(笑)そして ピンポン球を撒けるお店!
ドールハウスへ入店するが、この日はハロウィン前の土曜日で店内はごった返していた!NANAもそうだったがソイカーもお客で溢れかえっている!欧米人が多かったですね。結局この日はピンポンは撒かずに、大人しく飲んだだけ。そして数軒周り、最後はえでんさん行きつけのお店でマッタリと過ごすが、睡魔が超襲ってきて目を開けていられない(笑)カクンカクンしながら、頑張ったのだが結局最後は寝てしまい、えでんさんに閉店だよ!と起される(笑)一昨日は全く寝ていなく、昨日も無理したのでその疲れがでたのでしょう。
そしてお店を出ると一人の子が近寄ってくる!以前オープンベイビーをかました だ!彼女と話していると電話が鳴る、昨夜の 小島なっちゃんからだ!十数コール後に電話は切れたが、Pは 女の子からでしょ?と敵意剥き出しの顔で聞いてきた(笑)えでんさんが喫茶店辺りまで歩きますか~?と言うので、我々はソイカーを後にする。そしてPにサヨナラを言い歩き出した。
ソイカー通り周辺は閉店後に此処の従業員・お客を見込んでの屋台が沢山開店していましたね。
そして喫茶店前の屋台の同じテーブル・同じ席に 小島なっちゃん発見(笑)この子毎日ここにいるんだな~と思いながら!電話ありがと!さっき忙しくて出れなかったよ~と適当な言い訳をいい、我々は先に進んだ!
多分女の子達の間にも島張り・ショバが有るのだろうね、ショバって言い方はちょっと悪いかな、そうだな・・・ サンクチュアリ・聖域! と呼ばせてもらおう(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-08 15:52 | タイ・タイガール

<< 旅行2日目③ 掲示板始めました! >>