掲示板始めました!   

掲示板を設置致しました!
皆様ドンドン書き込んで下さい!画像も投稿できますので、よろしくお願いします。
掲示板はこちら
LINKの下、マニラの天気&気温の上にぶっかけ掲示板を設置しましたので、そちらからお入り下さい。
ぶっかけ第二掲示板もその下に設置いたしましたので、宜しくお願いします。


いままで交流の無かった人達とも、この掲示板を通じて仲良くなりたいな~と思います。
書き込みが苦手な人も居ると思いますが、気負いせずに気軽に書いて下さい!皆さん気さくで面白い方が多いですので(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-08 08:36 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

<< 旅行2日目② PALセブ行き! >>