旅行2日目①   

プラプラし、キーホルダー型の小さなライトを買う(B150)これをベルトループの部分に付けて、55の暗い店内で女の子のお腹を照らし瓜坊をチェックするのだ(笑)!このライト結構役にたったのだが、付けたままランドリーに出して仕舞い、闇に葬られてしまいました(笑)そしてサロンへ行き、1時間ほどいろいろやってホテルへ戻る・・・
BTS(高架鉄道)で戻れば10~15分程なのだが、タクシーで蛙!しかしこれが失敗だった(笑)バンコクの大きな通りは中央分離帯が有ったり、右折禁止とかでグル~っと大回り、迂回に迂回を重ねて、行きが15分で帰りが1時間も掛かってしまった(笑)これを教訓に次回からはBTSを利用しよう!と心に決めました。
そしてホテル近くの足つぼマッサージへ行く、これが気持ちいい!1時間ほど揉んで貰い、B250でした。
しかし肩の指圧がとても痛く、次回は省略してもらおうと思う。えでんさんも最後の肩・腕のマッサージは痛いから止めて貰うと言っていた!
足取りが軽くなって、スキップをしながらホテルへ戻る!この時点で17:00!
シャワーを浴び、得意のNHKを観る。
1時間ほどウトウトすると、えでんさんより連絡が有り、『1時間後に会おう!ではまた。』
そして身支度を整え、朝お粥を食べたお店で、タイ料理を食べる。
鶏と野菜を炒めた物とパッタイ(焼そば)を食べた、近くの路上で15cm位有る、鼠がウロウロしていて、野良猫が追いかけて猫パンチをくれていたのには笑ったな~(笑)。
飯を喰い終わり、タクシーでNANAへ・・・
歩いても6~10分程で着くのだが、歩きたくないので何時もタクシーだ。
えでんさんは行き付けのお店に居る!と言うのでそこへ行きますと、彼はポラロイドで写真を撮っている最中でした!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-07 14:10 | タイ・タイガール

<< PALセブ行き! 旅行1日目⑤ >>