旅行1日目⑤   

此処で醒めても仕方が無いので、瓜を楽しむ事に(笑)!
とりあえず、近くで凝視してみたがただ単に皺皺に成っているだけだったな(笑)!
そして凸凹開始したが、途中で何か弾けたような感触が有り、凸を見るとゴムが破けていた(汗)ヤバイ!!
俺は丁重に粘液を拭き取り再び装着して、凸凹再開した!結構喘ぐ子だったので、楽しめました!終わった後、横に成りNHKを見ながら眠ってしまった!
朝、NHKの声で起される・・・爆睡してしまったようだ(笑)!
彼女にオハヨウ!と言いシャワーを浴びて再び凸凹!しかし腕・脚はとても綺麗なのに、超瓜坊のギャップが凄い(笑)そして最後にピロ~シャワ~いいですか?と聞くと、 ウン・・・と頷くではないか!
気が変わらないうちに、速攻で降り掛けました!
(*´∇`*)vvピロ~シャワ~! 彼女も初めてのピロ~シャワ~だったらしく、ちょっと驚いていたかな(笑)!
そして彼女を帰し、私はホテル近くのタイ料理&ユーロ料理のカフェへ朝食に!ここのお粥がとても美味いのだ!旅行中の朝はお粥と決めているので(笑)。
そしてえでんさんから電話が有る、えでんさんはお風呂に行くと言ってますが、私は買い物をしたいので、今日は別行動を取りましょうと告げ、夜55で落ち合おう!と成りました。
そして私はバンコク最大のデパート
マーブンクロンセンターにタクシーで向かう!15分程度で着きました!
ここは良い!色々な物が売っていて、見ているだけでも飽きません!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-11-06 20:03 | タイ・タイガール

<< 旅行2日目① 旅行1日目④ >>