指名90人の男達・・・   

マニラ在住の友達が日本に帰ってきていて、電話をくれた。
その人が色々面白い体験談を教えてくれたんだ(笑)!中でも凄かったのがこの話です。
先日彼は同じく在住の友達とパサイロードに有る大箱カラオケ上方舞台!ってお店へ行ったらしい。
フリーで入店し40分程経った時にそれは起こった!
20歳前後の男の子2人 とオッサン一人が入店してきたらしい、数分後には待合椅子に座っている子全員が彼らの元に集まり始めたと言う。
友達は付いた女の子に 何が有ったの?と聞くと、こう答えた あの3人のお客さんが、女の子全員指名したの!と!
お店の女の子は全部で90人 超居ると言う!!
さらにこいつ等は、初めてではなく度々この様な事をしているらしい(笑)!

友達はフリーだったので、女の子はそいつ等の方へ・・・(笑)!
そこで退店したらしいのだが、どうも気分が悪いので、ブルゴスで飲みなおそう!となったそうで(笑)有名なお店 木馬で飲み直したらしい、そして1時間ほど経った時に連れのKさんがこう叫んだ!あ!あいつら!
そうです、90人指名野朗3人組が木馬にも来たらしい(笑)。
ステージ上に上がりプラプラと女を見たり、行儀の悪い事をしていたそうで。
友人等は奴等の顔を見て気分が悪くなったので、ここも退店(笑)。
凄いのが居るもんだね、しかし20歳位でそんな事しちゃってると、この先どうなるのだろうか?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-27 15:38 | フィリピン・ピーナ

<< 成田空港 興奮してきた(笑)! >>