初遭遇!   

今想えば・・・あれは・・・・って話題を一つ!

あれは2001/10/28の事だ!私は初のアジア台湾に行く時の事です。
朝10時のフライトでした、7時前には成田に着いていて、プラプラとしていたんですね。
当時は未だ、マニラに何航空が就航しているかも解らない状況で航空会社名にも疎い状況だったんです。
プラプラ歩いていると、変な人達が並んでいる(笑)シーフードヌードルの箱が3段4段と積まれたカートが沢山有る(爆)。熊のプーさんもだ(笑)
此処は何処のエアーラインだ!と思い記してある名前を見ると・・・
フィリピン航空(爆)!
人の事よりも自分の事が先だ!と思いJALへ行きチェックインを済ませ、その後3Fに在るマクドナルド前辺りをフラフラした時!奴と遭遇した(笑)。
年の頃45歳前後!白のチンピラジャージ?にペッタンコの靴(笑)ゴールドのブレスレットをした、俳優の平田満を3段階位庶民的にした様な人だ(笑)。
個人的にその様な服装は嫌いなので、変な奴~って感じでチラっと見たんだ!奴は電話を掛けていた!内容はこうだった・・・
OK!じゃあ着いたら!I call you!と言っていた!
その後直ぐに相手にこう言っていたのが鮮明に記憶に残っている・・・
何・・・余り嬉しそうじゃ無いジャン・・・と言っていた(笑)当時はそれ程気に成らなかったが、 今思えば!アイツは絶対に マニラ行きの野朗だね(笑)。
ふと思い出したので書きました(笑)!


c0043168_16405560.gif

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-25 16:38 | フィリピン・ピーナ

<< 興奮してきた(笑)! ネタ。 >>