ネタ。   

え~jetさんからこの様なコメントを頂きました!
最近の大魔王のブログはコメントするの難しいなぁ(涙)。
読者様のコメントを大事な糧とする私にとっては死活問題となります!
ううふふふ~

そこで!どんな話題がいいのかな?痛い親父編?凸凹編?それともお前凄いな!賭ける人たち編?
しかしあまり過激な事を言うとお叱りが来ちゃうしな~(涙)。
いいひひひ~

今はリズムが下がっている時期なのかも知れませんね。
やっぱブログを続けるって根気が要るし、4月から本格的に書き始めて6ヵ月半(200日)で約280件の記事を書いてきたので、一寸小休憩が必要なのかな?と思いますが。
来週より3流紙に載っている様な4~5話で纏める物語を始めようとしていたので、それを書き上げてからバンコクへ行きます!
えでんさんと同じ便なんだよな(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-22 21:00 | フィリピン・ピーナ

<< 初遭遇! 昔の話。 >>