戸塚○ットスクールか(爆)!   

痛い親爺ネタが好きな人が多いそうなので、イッチョ書きますか(笑)。
これは私が始めて見た痛いオヤジと言っても過言ではないでしょう(笑)!
あれは初渡比の時、2002/10/30の事だ!
私は初のマニラへ向けて、少しウキウキしていた。でも海外旅行は何度も行っているので、普通の人よりは慣れていたので、思いっきり弾けるぞ~って雰囲気ではなく、どちらかと言うと淡々としていたかな~と今は思う。
出国審査を済ませ、フラフラして、搭乗開始30分前位にゲートへ行き、売店でジュース・ガム等を買って、座ってようと思いゲートへ・・・忘れもしないゲートA65だった(笑)。
そして動く歩道が終わり、ゲートへ続く階段を下りると、そこは別世界だった!居るは居るは痛い親爺が沢山!私は面喰らってしまい暫し放心状態に陥ったが、此処で驚いてはマニラでいいひひひ~は出来ないと思い、平静を装い椅子に座る。
ぐる~っと周りを見渡した時に奴は居た(笑)年の頃40前後、小汚いジーパンに少し黄ばんだTシャツに何と、便所サンダル(爆)そして頭は7-3分けの様な感じだ、そいつは椅子4つ独り占めして、ピーナに膝枕をされて頭を撫でられていたのだ(笑)!そのピーナも凄かった、年の頃35~38歳、身長155cm体重55kg、お菊人形の様なオカッパをワインレッド色に染めていて、色黒なのに白い白粉を塗っているので、人工透析を受けている様な顔色に成ってしまっているのだ(爆)。
そしてその便所サンダル野朗の顔を見た!そっくりだ(笑)戸塚よっとスクールの校長に似ているのだ(爆)そして搭乗時刻になるとヨット野朗はダルそうに歩き始めゲフッーとゲップをして尻をポリポリ掻きながら搭乗して行ったな。

どんな格好をしようが、個人の勝手だが、公共の場で汚い格好をしてその様な振る舞いをするのは一寸ね~、 比国行きには 『この人の真似したら終わりだ(笑)』 って人が多いですからね(爆)その人達と反対の服装・行動をすればまともに見られるから、ある意味楽ですね(笑)!
c0043168_10272297.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-19 10:26 | フィリピン・ピーナ

<< ピーナ化しちゃってるじゃん(爆)! 訪問者数! >>