この人凄いな(爆)。   

成田で見た凄い人の事を・・・
あれは2003/03/04の事だ、マニラ1週間の旅に出かけた時でした、チェックインを済ませ、電光掲示板の前に腰を掛けていると、その人は居た(笑)。
なにが凄いって派手なんだ!
年の頃40後半?身長175cmで均整の取れた体をしていたと思う、頭はちょいと洒落た角刈りで マッ金金の金髪(笑)にサングラスをカチューシャの様に頭に掛け(ジャパユキがよくやってるスタイル)
真っ赤なシャツに真っ白(純白)のスーツ上下、ゴールドの太いネックレスにブレスレット、ゴツイ金の指輪にキンキラキンの時計!そしてオレンジ色のクロコダイル柄靴ときた~!
これにはビビッタよ(笑)!
なんて派手な人なんだ(笑)と思いました。そして彼にはピーナの奥さんが居まして、2人でPALのカウンターへ向かって行きました。
しかしあの金髪にはまいったな(笑)マッキンキンなんだもん(笑)!入国で別室に連れて行かれるだろうと思いました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-16 21:42 | フィリピン・ピーナ

<< 訪問者数! ホテル予約 >>