サタデーナイトフィーバー!   

あれは・・・・日にちは忘れてしまった(笑)2年程前の某喫茶店でのお話しです。
俺は2Fの通称日韓ゾーンで数人と呑んでいた!
するとそこにピーノのガイドと一緒に現れた超角刈りの30代半ばの韓国人だ(笑)銀縁の眼鏡を掛け、チェックのタック入りのズボンを穿き、エンジ色のポロシャツを中に仕舞い、セカンドバックに芝刈り機で刈り揃えた様な角刈りだった(爆) 奴は過酷な受験戦争・就職活動・世間体にプレッシャーを感じて育ってきたのか、それが開放されたのか、偶の海外なのか超酔っ払っていて、ダンスを始めたんだ(笑)!
しかし周りに迷惑を掛ける様な振る舞いは一切せず、自分のエリアだけで踊り楽しんでいるので、別に気にはならなかった。
次に奴はアラブ人のオッサンの手を取りチークダンスを始めた(笑)その次は階段を上がって右手の丸い小さなテーブルの横で踊っていた(笑)。
そうこうしていたら、奴が居なくなっていた(笑)、私もそろそろホテルに戻ろうかと思っていたので、会計を済まし1Fに降りようとしたら奴は居た(爆)階段を上がり左手にダンスステージが在るのだが!?そこで奴はバーを摑みながら、恍惚の表情で踊っていたよ(笑)。
あの韓国人には笑ったな!
c0043168_161701.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-11 16:10 | フィリピン・ピーナ

<< カラオケーナ! ネタ切れ! >>