プラスティック女!   

あれは2004/7/6の事だ!俺はある時期グランドブルバードホテルの8Fに在るスカイラインに少し嵌まった時があったんだ(笑)!なんてったって24Hだし朝8時に起きてNHK見て9時にお粥食いに行って、その後に此処に行ってスッキリする!ってパターンで在住の友達には行動がバレバレだったな(爆)。まあオキニは居なかったんだが、あの部屋の広さと雰囲気が良いので通ったって訳!
最初に行った時に指名した娘なんだが、年は22歳で瓜坊(笑)日本に2回行った事が有り、日本語はまあまあ・・・
顔は可愛らしい感じで、性格も大人しい感じで高感度【良】でした。
まあそんなこんなで凸凹を始めたんだが、何か違和感が・・・そう胸にシリコンを詰めている??というか乳輪の大きさに沿って、直径3cm程のプラスティックが埋め込まれている感じなんだ(笑)!!あれは正にプラスティックだったね。
肌の下と言うか皮下の下にプラスティックの感触ってのが、今まで経験した事無く不気味?な感じがしましたね(笑)。その感触ったら・・結構来てたな(爆)。
最後にピロ~シャワ~良いですか?と聞いたら、『駄目~』と言われました(涙)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-05 22:09 | フィリピン・ピーナ

<< 喧嘩の鉄人? お勧めHP! >>