危ね~ぞ(笑)   

あれは2004/6/01の事だと記憶している。
俺は今は何処かの国へ行ってしまった8ボールさんって方とロックウェルでお茶をする為に、マカティーブルゴスでタクシーを拾ったんだ!助手席に座りロックウェルまでと運転手に告げると、運転手はメーターを押して走り始めたが、こいつは何だか可笑しい(笑)縦乗りでハンドルを握りながら目を血走らせてロックウェルだな~!we will rock you♪フォ~~と奇声を上げるのだ(爆)!俺は瞬間的に コイツは社部中だ!と思ったので、何時でも車外に出れる様、ドアに手を掛け脱出を出来るような体勢を取っていた、奴は相変わらず何処で停まれば良い?フォ~フォ~♪と言っている(笑)。
無事到着し、事なきを得たが結構ビビッタね(笑)しかし元気が出る薬って感じで社部を乱用してる人が多いけど、寿命が縮まるのが解らないのかな?
同じ様に恐怖新聞を読んでも寿命が縮まるのでご注意を(笑)
c0043168_1952128.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-30 19:06 | フィリピン・ピーナ

<< やばいよ~(笑)! 行きて~(笑)。 >>