凄いぞフィリピン人Ⅰ   

あれは2005/2/1の事だ・・・私は海はよォォ~~になってしまったので、マカティーメディカルセンターに行った!
まあ当たり前のようにタクシーで行ったのだが、そのタクシーの運転手の話。
年は35歳と言っていました、メキシコ人の様な顔立ちでハンサムガイ、人当たりの良い好青年と言うより、コイツは好性年だった(笑)。
なんでも子供が5人居るらしい(笑)さらに彼女が3人も居ると言う(爆)それを俺に自慢げに話すのだ(笑)。
まあ奥さん以外に彼女が居るってのは当たり前の国なので、別に驚きもしないが、子供が5人も居て、給料だってタカがしれている金額だろう・・・それで彼女が3人ってお前(笑)自分の快楽よりも子供に美味い物を食わすのが先だろうが~!と思うのは私だけでしょうか?多分・・いや100%の確立で生活は成り立っていないでしょう、サリサリでの借入・質屋に入れて等等・・・
何とかなるさ!バハラナスタイルって言うけれど、そんな二進も三進も行かない状況でも♀遊びを止めないピーノは凄いな(笑)。
う~ん・・・私の考えが硬すぎるのかな(笑)??
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-28 10:59 | フィリピン・ピーナ

<< 行きて~(笑)。 右向け、真上(爆)! >>