右向け、真上(爆)!   

あれは2005/8/31の事だ、バンコク同好会の管理人、はなさんとBHに行った時の話!
ご存知の方も多いと思います、ある55では2階部分の床がガラスで出来ていて、その上にノーパンのダンサーが踊っている!って所が在るんです。
つまり下から丸見え(笑)!ってスタイルなんですが、どうも私はあまり面白くは感じませんでした、何だかガラスの上に足の裏がペタペタと(ダンサーは裸足)這いずり回って居るだけの様で(笑)凹もあまり見えませんしね!それよりもお客さんを見るほうが楽しい!だって全員真上を向いてるんだもの(笑)真剣な顔をしてね(笑)ダンサーの動きに合わせて、顔を左右に動かし凹を追っている者も居ました(爆)。
恐るべし凹の力(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-27 08:37 | タイ・タイガール

<< 凄いぞフィリピン人Ⅰ ピロ~シャワ~交渉編@バンコク! >>