ピロ~シャワ~交渉編@バンコク!   

マニラでのピロ~シャワ~は実績が有りますが、バンコクではどうだろう??と思いながらの渡航でしたが、所変われどやる事同じ!で今まで通りのスタイルを貫き(笑)見事にピロ~シャワ~&オープンベイビーを泰ガールに雪の様に降り掛けたのだ(笑)今回のは前述のNともう一人のDだ。
今回はDとの交渉編をお届けする!
あれは2005/8/31の23:00頃だった!
Dはある55の呼び込みの子だ!顔もあっさりしていて髪も綺麗な22歳の子です。
何となく呼ばれるままに店内へ入り、彼女を隣に座らせテキーラを数杯ご馳走し、う~ん・・そろそろ今夜の凸凹さんを決めないとな~!と思いながらも、どうも煮え切らない感じでグビグビをビールを飲んでいた。
そして彼女に貴方は呼び込みだから、連れ出し出来ないのかな?と聞くと大丈夫よ♪と言う。
結構タイプだし、この子でもいいかな~!と思い始める・・・よし!この子に決定!そうと決まればピロ~シャワ~可能か?と聞いてみたくなるのが、人の性・・・ではないか(笑)俺だけかな(爆)。
そこで私はDに聞いたのだ、あのさ・・・最後ピロ~シャワ~OKですか?と聞くとNはコクリと頷きうんOKよ♪と言った!此処で勢いが出てきた私は口の中のも出していいかな?と聞くとえっ!食べるのは嫌だ~(笑)出すだけだったらOKよ♪と言ってくれたので、速攻でPB(ペイバー)した。
あとはご存知の通り、超オープンベイビーでした(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-25 19:58 | タイ・タイガール

<< 右向け、真上(爆)! 最終日。 >>