最終日。   

最後にNにTEXと入れると、Nから電話があり、少し話す。
そして搭乗時刻になり、機内へ、席は50%の埋まり方で、私の隣もその隣も空席だったので、寛げました。
ゴッドファーザーが上映されていたので、続けて2本見て、少し寝るともう大島上空だった(笑)
飛行時間6時間は長いと言われていたが、実際はその分寛げるし、あまり苦にはなりませんでした、以前よく行っていたオランダの13時間の半分烏賊だし(笑)!
成田に到着し、入国もあまり込んでいなく、ターンテーブルへ行った、しかし荷物が全然出てこない(笑)こんなに待ったのは久し振りだ!次回からは機内に持ち込んでしまおうと思う。
今回はマニラとバンコクなので、税関で少し疑われるかな?と思ったが、係員は何も聞かずに『はいどうぞ~』と15秒で通過した(笑)。
ロビーに出て、売店で缶ビールを4本買い、俺はリムジンバスに乗り込んだ。
約1週間の仮想現実旅行が終わり、大満足でした!さらに今回はバンコクというヤバイ都を知ってしまい、凸凹旅行に幅が出てきました(笑)。
次回は10月にバンコク6日間の旅です。

皆様長々と御清聴ありがとう御座いました!旅行記はこれで終わりです。
明日からまた、単発編をお送りします!
c0043168_7333529.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-24 07:35 | タイ・タイガール

<< ピロ~シャワ~交渉編@バンコク! 70歳オヤジ! >>