旅行最終日。   

貴方は浮気者。危ない!と言ってきた(笑)。
女に刺されるよと言われてしまった(笑)ちょっと刺されるのは勘弁だが、中々面白い事をいう娘だ(笑)。
そうこうしてる内に時間も迫ってきた。

出国ゲート前までNに送って貰い、ゲートへはいる・・・しかしスタッフに止められた!!
なんと、空港使用料を払っていなかったのだ(笑)後ろでNも笑っていた(笑)。
ありがとう!とに言い、出国審査へ・・・10人しか並んでい無かったが、とても時間が掛かった!入国の時も時間が掛かったし、ちょっと嫌ですね。
そこを過ぎたと同時にえでんさんからTELが入る、今出国終わった所!Nにロビーまで見送られました!と言うと、えでんさんは そこが上手い所なんだろうね、免疫の無い男の子はそれで勘違いしてメロメロになっちゃうんだろう!と(笑)ははは、確かにそうだね(爆)何だかrockyさんの連れを思い出してしまった(爆)。
しかし空港まで安全に送ってくれたNには感謝したい、Nちゃん!ありがとう!次回は貴方に逢わない様に行動しますよ(笑)新規開拓しないといけませんので(笑)。そして免税店でお土産を買い、フラフラしてゲートへ。
しかしマニラと違い緊張感の無い空港だな~なんて思いながら、売店でパンとジュースを買って、ベンチで食べた。
今まで色々な国へ行ってきたが、これが普通の空港なんだよね、マニラ空港が異常なだけ(笑)。ゲート前のベンチには日本人の女の子2人組み・3人組は居るし、マニラの痛い親爺が腰掛けてる風景とは全く違った(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-23 15:46 | タイ・タイガール

<< 70歳オヤジ! 昨夜の事。 >>