昨夜の事。   

え~、昨夜は某繁華街でロビソさんと2人でオフカイをしました(笑)彼のブログに詳しい事が書いて有りますので、省略しますが、刺身の美味いお店で大満足でした!生ビールも店内に大きな200Lタンクが2つ有り、できたてを工場より直送してるそうです、何杯のんだか忘れました(笑)。
2時間後に宴会が入っている!と言うので、それまでのお楽しみでしたが、比国面白話&バンコク話であっと言う間に時間になってしまいました。
その後PPでも行きましょか?となりましたが、壊滅状態なのか見つからず・・・
1軒見つけたので、入店し店員に女の子の数を聞くと、なんと3人(笑)奥からィラッサィマセーと出てきた瓜坊を見て、我々は退散(笑)。
そしてロビソさんは、靴屋に寄り、帰宅するとの事なので、私は1人でキャバクラに突入(笑)。
女の子は20人ほど居まして、皆可愛い子ばかり!
お客さんは年配の方が多かったですね!結局90分居て、1人指名のLD2杯で¥15400でした。
でも指名した子が本当にいい子で気分よかったので、良しとしましょう。
何だか今夜もキャバクラに行きたくなってきました(爆)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-23 08:11 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

<< 旅行最終日。 今日の予定。 >>