旅行5日目。   

途中ダンサーが交代した、この子も物凄い腰付きでグリングリンと踊っていたので、またB20パンティーに挟んであげると、ワイ(合掌)でお礼をされた。
そんな時カーンと鐘が鳴った!見ると禿げの若い白人が鳴らしていた(笑)!今度私も鳴らそうと思います。
明日の朝5時に起きなければいけないので、そろそろホテルに戻ろうと思い、外へでると、このお店は新装開店なのでお店のサービスで外でバーベキューをやっていて、お客さんにあげていた、えでんさんが 食べないの?鶏肉大好きじゃん(笑)と勧めてきたが、飲み過ぎで入らない(笑)確かに鶏肉というか 鶏の唐揚げは居酒屋で必ず注文するけど(笑)。
そして、えでんさんはタクシーでホテルへこれからチェックインで(笑)私はNの車でホテルへ戻る。途中交差点で止まると、貧しい子供の窓洗いが寄って来て、手馴れた手つきでフロントシールドをワイパーで洗った、Nが言うにはこの子達の売り上げを闇の組織が吸い上げていると言う!

そして暫く走っていると、突如Nがごめんなさいと謝ってきた!なにを謝っているんだ?別に謝る必要は無いじゃんとNに言う。私に対してぶち切れていた事を、謝っているようだ(笑)。

そうこうしている内にホテルに到着し、近くの7-11へ行き、水とジュースを買い、店の前に出ていた出店でトウモロコシを2本買い、部屋へ戻る。
部屋に入ると何だかムラムラしてきたので、凸凹開始(笑)得意の88スタイルから、最後は超オープンベイビー
ファイナルナイトに相応しいフィニッシュでした。
疲れていたのかそのまま寝てしまいました。
薄れる意識の中で、Nが私のオデコにかいた汗をハンカチで拭いてくれているのが分かった・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-20 21:05 | タイ・タイガール

<< 旅行5日目。 旅行5日目 >>