旅行5日目   

2階を見ると・・・な・なんとB500分の玉を買ったのは
Nだった(爆)!!

Nは我々の方を見て、勝ち誇ったかの様に、薄ら笑いを浮かべピンポン玉をステージに投げ始めた!投げたというより、バラバラと落としていると表現した方がいいだろう、25個のピンポンはあっと言う間に、投げ終わった。
投げ終わった後Nは、音楽に合わせながら、私の事をワザと無視し踊っている(笑)こういう時は何を言っても無駄なので、好きな様にさせればいい(笑)!
しばらくして俺はNの居る2Fへ行った、下に来ればいいじゃん!というと、誰かペイバーすれば良いじゃん!?私は気にしないから・・・と同じ様な文句を言っている(笑)!2Fに在るトイレで用を済ませ、私は1Fへ・・・えでんさんに、Nはまだ怒っているよ~と両手の人差し指を鬼の角に見立てて頭の上に乗せると、さっきNと話をしていた、ダンサーが大笑いをしていた。
その後えでんさんがピンポンB200分購入!この時だけ盛り上がる(笑)投げ終わり私は再び2Fへ行き、Nに話し掛け、下へ連れてきた。
そしてお店を出て、通りをフラフラと、何処のお店にしようか~と歩く・・
何だか新装開店のお店が在り、呼び込み嬢に連れられ入る、お店の名前はアパッチその名の通り女の子はネイティブメリケ~ンの女戦士の様な格好をしている!ボックス席に座ったが、そのテーブルにもバーが有り、女の子が乗っかって踊っている!B20をパンティーの部分に挟んであげると、ワイ(合掌)でお礼をされた!
しかし女の子のレベルはあまり高くは無く、まあまあのレベルでした。

※写真はNです(笑)
c0043168_20404080.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-19 20:40 | タイ・タイガール

<< 旅行5日目。 旅行5日目。 >>