なんとなく・・・Ⅱ   

なんとなく・・・シリーズの第2弾です(笑)
本当になんとなく思ったことを書きます!ハッキリ言って深い意味は有りませんので、宜しくドウゾ!
このブログを読んでいる、読者様の中にも奥さん・娘さんが居る方が多いと思います!
まあマニラに行っている方は何かと理由を付けて行くんだと思います、理由無しにはいけませんからね!
マニラに行く=若いお姉ちゃんと凸凹目的!って方が殆んどだと思います。
では旦那さんの下手な嘘を信用してあげた、奥様はその間何をしているのかな(笑)!
もしかしたら、若い男と凸凹をしているかもよ(笑)
役立たずの旦那とは全然違うわ~と恍惚の表情を浮かべている可能性が!
また娘さんが居る、お父様はもっと注意かも(笑)訳の解らない男に凸凹されながら、写真を撮られている可能性が(爆)!
でもね、お父様!貴方が凸凹している、可愛いピーナちゃんは貴方の娘さんより、年下だってよ!
残念!切腹!
それでも許さないといけませんよね!自分達ははもっと凄い事していますから(爆)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-17 18:27 | HOTEL

<< 旅行5日目。 旅行5日目 >>