旅行5日目   

NANAへ入るとまたも、大好きなlinkin parkとラッパーjay-Zのジョイント曲,numb encoreがまたも掛っていた!入り口付近には薔薇売りの少年・少女が屯って居て、買って~と言ってくるが、得意の『今度買うから!』と切り抜け、55へ向かう、何人もの子が色目を使い誘ってくる!可愛いな~なんて鼻の下を伸ばしていると、車を置いたNがやってきた!Nはこのお店で働いているのだ!
本当はこのお店に来なくても良かったのだが、他のお店で気になる子が居たので、如何しても最終日にその子を見たい!話したい!ので、このNANAに来ざるを得なかったのだ、まあNのペイバー代を払わなくてはいけなくなったが、そんなのはB600(¥1600)なので、気に成らない。Nにペイバー払うよ!と言うと、彼女がママを連れてきた、ママはワイ(合掌)をして、B600を受け取った!なんだか物凄く有意義な事をした様な錯覚に陥ってしまう(笑)。それ程このワイは日本人にとっては受けがよい!
そしてNにえでんさんが他のバーを回りたいと行ってるので、一緒に行ってくる!貴方は此処で待っててね!と言うと、Nは何だか不機嫌になり始めた(笑)。
何かを疑っているようだ(笑)さて行きましょう!とえでんさんと一緒に2階へ行く、お気に入りのお店は超満員だった!
ステージ上には左から山田優に深田恭子・浜崎歩に大塚愛・倖田來未に鈴木亜美 がずらり・・・・あっ・・・お目当ての縦巻き髪『深キョン』が居ない!!
ナンだよ~その子を呼ぼうと思っていたのに!残念・・・斬り~~
しょうがないので、他のを選ぼうと気を取り直す、するとママが2人連れてきた、2人とも可愛かったが、この写真の子↓に良く似た子の方を選んだ、髪形もまるっきり一緒だ、もう一人はえでんさんの横に。。
c0043168_1594075.jpg

その子の背中には大仏の紋紋が入っていた(笑)でも微妙に下手糞で、仏像の顔は日本昔話に出てくるキャラクターの様な顔でした(爆)髪の毛は後ろが少し長めなのだが、なんとエクステ!つまり付け毛を編みこんでいたのだ!お洒落ですね~!
顔はいいのだが、腹は3段腹に近く、子供を2~3人産んでるのでは?と思わせる腹でした(笑)。
そして、そこを出まして、通路をゆっくりと歩きながら、見て回るとオカマ55の前にオカマが立っている(笑)かなりの威圧感がある(笑)そして、えでんさん行きつけの55前へ行くと、早速ウェイトレスがえでん!と呼びとめ、話し始めた。
カウンターに座ってた、ダンサーが物凄く綺麗な子でした。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-17 15:17 | タイ・タイガール

<< なんとなく・・・Ⅱ 88スタイル(笑) >>