旅行5日目   

えでんさんとの待ち合わせまで、少し眠ろうと思ったが、如何せん体が火照って眠れない・・・
最終日で興奮してるのかな(笑)1時間30分程横に成ったが、結局眠れずに起きてしまう、そしてシャワーを浴び、支度を整えて、Nの運転で待ち合わせ場所へ向かった!
途中ガソリンスタンドによって、給油する、Nがいっていたが、バンコクのガスステーションは20:00で閉店してしまうらしい!以前は違ったが今はそうなったらしい!とても不便ですね!そして待ち合わせ場所に到着!駐車場脇の喫煙所には、タイ人ドライバー?らしき人達が多く座っていました、このデパートは駐在員ご用達の様ですね、店内でもかなりの日本人駐在員とその家族らしき人達を見かけました!
そして店内をウロウロし、日本料理屋の前でまってると、えでんさん登場!リュックサック一つで身軽な渡航スタイルです(笑)荷物は何時も定宿に預かって貰って居るそうです!!
そしてジャパニーズレストランへ入店!私は定番の鶏の唐揚げと刺身6点盛り(笑)それにビールです、女の子は鮪の刺身をオーダー、えでんさんは弁当セットを頼んだ!
食事中私はここまでバンコクが面白いとは思いませんでした!女の子が綺麗過ぎ!ピン猿とは違うな~と捲くし立てました(笑)!
料理も結構美味く、満足しまして、次はNANAへ行きましょ!とNの運転でNANAへ・・・
我々は近くの交差点で、車を降り、Nは駐車場へ車を置きに・・・
前から欧米人がオカマと手を繫いで歩いていた(笑) えでんさんがあれ!オカマだよ!と言う(笑)結構可愛いオカマでした!次回はオカマも挑戦したいと思います!!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-15 20:41 | タイ・タイガール

<< 88スタイル(笑) Hair style >>